うがぁ~、絶不調~!!!
いきなりこんなんですみません。
しかし本当に調子ワルシ。
風邪がさ、これはぶりかえしたというより
ご新規だね。
ノドと鼻。。。頭イタ。
昨日などもう体もダルくてダルくて死ぬかと思ったヨ。
しかし結構大事な仕事があって仕事は休まず。

でもね、そのかいあって昨日で今年の大事な仕事は
全部ほぼ終了しちゃった♪
あんまし大きな声では言えないけどあとは適当にスケジュール
をこなすって感じで年末までいきゃイイかなと。ムフ笑顔

最近、私ってば知らないうちにレッズサポ?
ってな位浦和レッズのゲームを観ている(TVで)のですが、
しかも先日のセパハン戦を除いては全部負けとかヘボイゲームばっかですが。。。困った
昨日も観たよ~
クラブW杯準決勝!ACミラン戦♪
ゲーム内容はね、まぁ見ての通り0-1のスコアでしたが
完璧にやられまくり手も足も出ないって感じ。
でも、タイトルのかかったゲーム
欧州チャンピオンチームと日本のクラブがやるって
いろんな意味でものスゴイ大きな1歩だと思う。
本当に意義のある一戦でした。
毎年毎年昨日のようなゲームをする機会に恵まれるよう
ACLには力を入れなければいけないなと。
そしてこういう大会に出るのがサッカー少年達の普通の夢になればイイ。

カズが「日本をW杯に連れて行きたい」と
ブラジルから日本に帰ってくる前なんて
W杯の話なんて誰もしてなかった。
それが今ではアジアの予選で負けるなんて許されないって状況になり、
今度はトヨタ杯も現実的な目標になった。
素晴らしい歩みだ。

それにしても今のカカを止められる奴って銀河系にはいないんじゃないかね。
8475054_278744737.jpg

※写真はなぜだか神妙な面持ちのチャーリー坂本さんと私。
撮影はイガティさん。