ごめん、忘れてたワケじゃないんだよ。
ちゃんとキミに会いにいこうと
早めに職場を出てさ、
遅くまでゴハン食べられないだろうし
エネルギー使うからとあの105円サンドイッチを食べてさ、
いそいそと南武線に乗ったんだ。

それでウトウトして。。。
っていふか爆睡して気がつくと
溝の口辺りで人身事故。

困った困った困った

そのまま一時間半近く缶詰。。。
乗客の中にはイライラして怒鳴ったりする人もチラホラ。
いやぁ私も高校生の頃から通学通勤に電車を使って30年?だけど
こんなにドップリ人身事故の影響を受けたのは初めて、
そんでハマッた位置も悪かった。
分倍河原~登戸の間。。。
ドコにも逃げられない。
座っていられて良かったヨ♪

ようやく動き出しようやっと登戸に着く。
しかし約束の時間はトウに過ぎしかもまだこんなトコ悲しい
約束していた渋谷へはまだ30分以上はかかる。
一時間以上の遅刻は確実、いやもっと遅れるちゃう。
で、あきらめました

そんでかなりアッタマ来たので中原でお酒でも飲もうと
さすらいのロッカーを誘うが振られ、
またしてもチッと舌打ち。

一人であの宮城のおばちゃんのやってるお店で
飲みました。
生牡蠣の珍味劇ウマです。20071219195303.jpg
本まぐろのカマの刺身トロケます。
。。。いやぁ機嫌直っちゃったヨ♪



昨日は行けなくてごめんね、大貫亜美ちゃん。