クリスマスイルミネーションなんかクソクラエッ!!

あっどぉも、ただ言ってみたかっただけです。
えぇ、死ね死ね団としましてはこれくらい言っとかないとね。
毎年の事ではありますがあっしには関係の無い事でござんす。

とまぁいつまでもスネオヘアーになってるわけにもいかないので
ちょっとクリスマス関係のイベントには出ようと思ってマス。
えぇ、それだけです。
だからってねぇ、誰かクリスマスプレゼントに時計とか
くれるワケじゃないし。。。

あっなんかいま催促に聞こえちゃった?
いやそんなつもりは全然無いのよ、
いやいやマジで、
ホントそんなつもりナイナイ。
まぁほら、時間を見るのにいちいちケータイをポッケから出してみるのも
なんかバカッポイっちゅうかさ
もうイイ年なんだからちょっと良い時計の一つでも
持ってた方がねぇ。。。
いいかなぁとかね。

いや、別にそんな。。。プレゼントしてくれなんてねぇ
そんなつもりは無いのだけど
ただ欲しいナと。
身近でクリスマスプレゼントだつって時計貰った輩もいてね。
欲しいナと。
欲しいナと。。。。
欲しいナと。。。。。。。。

えぇいしつこいわいっ!!

って事で
明日12月22日(土)
大森 風に吹かれて イチコロナイトスペシャルに出ますっ!!
開場17:30開演17:45
チャージ2,000円(ドリンク付)
もうね、やる曲言っちゃう。
「帰り道」をみたあきこさんと「家にいよう」をチャーリー坂本さんと
どちらも必見のコラボ♪あと「大師線の唄」を一人で。
かなり私本人も楽しみデス!
前回CafeHatで見逃してしまった不幸な方はゼヒこの機会に♪

明後日12月23日(日)
武蔵新城CafeHat『~みんなで歌おう!~ CAFE Hat Christmas Night!』
start/18:30
charge/¥1¸000(Christmasミニオードブル付)
Christmas Specialとゆーことで、
このhappy nightのみdrinkは1コイン·オーダー制!(¥500)
これもやる曲言っちゃう
「大師線の唄」を中村智士さんと、「トンネル」を大マスターと
「安奈」を伊東さんとやります。
あとサングラースで一曲!これはかなり気合入ってます。
ちょっと凄いんでこれは内緒って事で。
両方とも出番は当日決定です。