なんのコッチャ!?
という方もいらっしゃるかもしれませんが
昨日はイチコロ(セニョール中野)さんのスペシャル忘年会クリスマス企画に参加してきました。
大森の風に吹かれて2度目の上陸ですっ!

いやぁ~総勢12組?壮絶素晴しく楽しい夜でしたよ~。
イチコロさんをはじめチャーリー坂本さん、みたあきこさん、藤原亮さんと
いったこの編集後記でもお馴染みのメンツもわらわらと♪
セッションあり笑い?ありあっという間の4時間半でした。

私のセットリストは

1.真夜中の散歩(ショートバージョン)

2.家にいよう(wチャーリー坂本)

3.帰り道(wみたあきこ)

4.大師線の唄(w会場の皆さん)


いやぁ、やはり風邪の影響がまだ歌うと色濃く出ていて661896780_124.jpg
最後の大師線の唄は本当に風に吹かれてに居た全員の方に
後押しされての演奏となりました。
うーん、せっかくみたさんやチャーリーさんに
一緒に演奏してもらっているのに
本当にくやしいというか。。。
でもね、こういうのもすっごくたまには良いかな?
なんて思ってみたりする目立ちたがり屋の自分も
いたりする。
人の温かみを実感するのは良い気持ちです。

ともあれ、初めての出会いあり、
イチコロさん、みたさん、チャーリーさんとの楽屋でのお楽しみあり
と盛りだくさんな風に吹かれてイチコロスペシャルナイトでしたよん♪

さっ!今日は武蔵新城CafeHatでクリスマス大会だっ!!
サングラースの足を引っ張らないようにしなきゃ!!

※写真はチャーリーさんのトコから頂いてきました。