だってさぁ、そりゃ無いと思うよ。
まぁそんなんどーだっていいじゃんとかさ
至極当然の意見だしさぁ
関係ないっていえば全く関係ないんだけど
なーんか落ち込むというか。。。
。。。。
コレ。
香椎 由宇、麻生久美子、松たか子の連続結婚発表。
特に香椎 由宇、麻生久美子はこの編集後記の映画レヴュー?
でも何度も登場している私のお気に入り女優さん、
もうなんつうかね、ちょっと謎の喪失感。

とそんな昨日、私も職場の方達と納会&忘年会でした。
今回のお店は立川のたんやもうもう
えっと牛タンメインのお店です。
20071228191902.jpg
コレ、これから焼くのではありません。
牛タンの刺身ですっ!

いやぁ?初体験、牛さんとのファーストキスです。
しかも最初から
かなりハード気味。

美味でございました。


んで20071228194111.jpg

ただのねぎ間です。
が、このねぎ間の牛タンがね
自分の中での牛タンの常識を覆すっていうか
ちょっと口の中に入れた途端
「えっこれって牛タン?」
って気になるなるのですよ。
トロけるの。
なんかねホント「えっ!?」
って思う。
すっごく柔らかくて美味でございました。

お酒もね、日本酒高めのやつガシガシ飲んでしまいましたよ。
そんな納会でした。
あー美味しかった♪
でもね、帰りは立川駅で南武線20分待ち。。。
ちょっと20分はイタイ。
んで武蔵中原駅は今まで見た事も無い程のタクシー待ち行列、
もうウネッてたよ。
すっげぇ寒いっちゅうの!!
もうさ、いい加減お酒飲んで懐かしいタクシー待ちをやってると
二日酔いの症状が出てくるんだよね。
既に。
雨は冷てーしさ、頭いてーし、来年のカレンダーは濡れるし。。。
でもなんかバブル前みたいで懐かしくて少し良い感じだった。




冷たい雨が降る12月の夜
急いで駅の階段を下りるキミをみつけたよ
久しぶりに見るキミは
ボクの知っているキミと少し違ってた
なにかさっぱりして
なにかすっきりして
うん、とてもキレイになっていた

次にボク達はいつ逢うのかな
やっぱり二人には
お酒の中を倦怠感が泳いでる終電間際がお似合いだね




さっ大掃除やろ困った