寒いね困った
毎回同じ書き出しなのもどうかと思うのですが
本当だから仕方が無い。
特に今朝は寒いッ!
もう富士山キレイ!!
そんで朝焼けキレイ!!!
まっ写真は無いのです。
代わりといってはなんですが
コレ

nomi1.jpg


なんだよ、また飲みに行ったのかよ?
と厭きれたアナタ、当たりデス♪

あの雪の降った日、夜まで冷たい雨が降った日ね。
またしても高津区の喰い王U氏と行ったのさね。
二子新地の「」。
この編集後記2度目の登場です。
いやぁ、美味しかった♪
熱燗でスタートしたプチ新年会は
菜の花と赤貝やミョウガを酢味噌で頂いたり
、オススメ3種盛りのお刺身ではうまずらがあったり
でU氏は「うわっうっめぇ~」と定番の声。
コレが出ると一緒に食べていてホント盛り上がります。
ココはね、地酒を頼むと本当に沢山入れてくれるんだよ、お酒。
何故か焼きうどんも美味しい♪
そんでコレ

nomi2.jpg


情けない事に何のお魚かは失念してしまいましたが、
塩釜焼き!
コンコン叩いて塩の釜を砕いてから食べるヤツね。
コレがまた美味でさ、
もう参った。うん、幸せだね、最高デスよ♪

そんな息抜き?をしたトコロで明日1月26日(土)は
大森 風に吹かれて だよっ!!
イチコロナイト2度目の参戦!!
共演はイチコロ のなお 宮野一彦
スタート18:30
チャージ¥2,000 1ドリンク付き
私は3番目なので19:30過ぎからだね!

風に吹かれてはちょっと面白い?雰囲気のお店なので
一度遊びに来ると良いヨ♪