やられたね、月曜の朝から全くッ怒り
南武線ですよナンブセン!!
なんでも踏み切りでどーしたとかいって
トロトロ運転。。。。こりゃダメだなぁと、でもまぁしゃーないね
こういう日もある。幸い前に沢山電車が詰まっているらしく
私の乗っている立川行きの電車は思いのほか空いてるし♪
とか考えていたら。。。。
乗っていた立川行きが手前の稲城長沼止まりに変更とのアナウンス。

困った困った悲しい

萎えました。ガックシ・・・。
稲城長沼駅のホームにほおり出され次の立川行きを待っている間に
足先はキンキン冷えてくるし、人はホームに溢れてくるしでもう。。。
帰ろうかと。。。

昨日は、武蔵新城CafeHatで蝉(仮名)のライヴ♪
私もアダマちゃんで参戦!

セットリスト

1. スタートアウト

2. 歌舞伎町の女王(カバー)

3. 幸福論(カバー)

4. TATTOO

5. スクリューダンス

6. SOMETIMES


こんなんでやりました。
といってもカバーの2曲は殆ど見学状態困った
久しぶりにまこ&石ちゃんと一緒にやれて楽しかったデス♪
っていうかすっごく何年ぶり?
もうわかんないほど久しぶりにやったSOMETIMESは
スッゴク楽しかった♪
コレは名曲だなとね(ハイまたまた出ました自画自賛王)!!
いやホントマジで。

終演後はハウオリの二人とギター弾いたりなんだりで気がつくと
23:20!!ビックリして帰宅~♪
何気にライヴ2デイズ終了でございます。