いや嬉しいヨ♪
一昨日あたりから暖かいもんね。
春の予感です。
春の予感、しかも大です!!

まっ今度の日曜日はまた寒くなるみたいだけど。。。
でもね、この暖かいと感じる日が少しずつ出てくる。
これが嬉しいじゃあーりませんか♪camhltuv.jpg

それにつけても、サッカー東アジア選手権。
またやってくれましたね、
㊥国のこんどは選手達。
いたるところでのムチャクチャなラフプレー。
いやもうこれはラフプレーとも呼べない。
だってノド輪にカニバサミにカンフーキックだもんね。
試合終了後は今度は観戦していた人達。
試合後はペットボトルが投げ込まれ、日の丸が焼き払われる。。。

あの国の人々はまったく。。。
主審の北朝鮮の人も。。。

岡ちゃんもそーとー怒ってたみたいだけど
ホントに呆れる。
そしてとーぜんの如く恐れていた怪我人続出。

まったくあの東アジア選手権て大会に日本が参加する
必要があるの?
あのレベルの低い大会で一等賞になったって
喜ぶ日本人なんて誰もいないよね?

あの近隣の3国は日本を潰すためならなんでもやる。
そう、なんでもやると思っていて間違いない。

次回からは謹んで辞退させてはいただけないものだろうか?