いやいや正に嵐の週末でしたね。
スゴイ風だった!!
ケガ人がでるよね、ちょっと尋常じゃない。

さて日商簿記検定を受験した方、デキはいかがだったでしょうか?
次は6月ですね!張り切っていきましょう音符
意味不明?
なんだイキナリって感じだよね。
いやいや私も遠い昔に受験しましてね。
えぇ今回受験者が近くにいたので
チョコっと気にしてみました。
3級は第2問が新しいスタイルで第3問の試算表が決算後、最初の月だっていうのがミソ。
しかしレベル的にはそう高くもなく解きやすい感じだったのではないでしょうか。
な-んつってマニアック解説終了笑顔

私も何故だか嵐というかせかせかした週末でした。
土曜はカフェハットで飲酒過多。
昨日は3/8用の秘密特訓で新横浜サウンドホール。
こちら内容は秘密です。
何故なら秘密特訓だから。
ヒントと云えばそうだなぁ、
3月8日(土)の「Moon Light Stories Vol.2」は遅刻しない方が良いよ♪
うん、19:00に来た方が良いデス。
うん、遅刻厳禁!

なんだか週末っぽかったの近藤家でラーメン食べてた時くらいだった。
そうそう近藤家さん塩ラーメン始めたみたい。
どうなのかねぇ?
結構美味しいみたいだったけど
家系でねぇ。。。