鼻水ツルツルで目がモーレツに痒いんだよっ!
本格的にやってきましたねぇ、この季節。

春なのにお別れですか?
来月3月は卒業シーズン。
セプテンバー そして九月は。。。
と並ぶお別れの月ですが、
私は一足早く昨日お別れをしなければいけませんでした。

最後に一目顔を見てその手に触れたかったけど
辛くなりそうなので我慢しました。
下北沢でお別れして、一人車を運転していると
胸が苦しくなってきました。
三軒茶屋を過ぎ、二子橋を渡り、切り通しの辺りにくると
もう帰ってもあいつは居ないのだなと。。。
胸がどんどんつまってきます。
駐車スペースに車を置き、
がらんとした部屋に戻ると色んな感情が
ふきだし今にも私の体から飛び出してしまいそうです。

自分で決めた事なのだから仕方ありません。
みんな貧乏がいけないのです。

下北のbarでちょうどその場に居合わせた友人からは
「冷たい人だな。。。」
と言われました。
確かにそうなのでしょう。
今となっては大切にしてくれる人に出会って欲しいと願うばかりです。
まぁどれも無責任な自分にとって都合の良い話ですよね。


adamasu1.jpg

今まで7年間、苦楽を共にしてくれて
ありがとうアダマちゃん。
雨の日も風の日も暑い日も凍えるような日も
大騒ぎな夜も指先が震えるような怖い夜も
キミと一緒で良かったよ。
キミの事を忘れるなんてとてもできそうにない。
サヨナラ、サヨナラ