さぁさぁ3月に入りましたね♪
明日はもう雛祭
春の予感♪卓球に夢中デス♪ハート

そんな中私は一昨日2/29髪の毛を切りました(私的備忘記録)。
えぇいつものお友達のトコロで。
んで昨日音楽の仲間に
「お別れの記念に断髪ですか?」とのメッセージを頂き、
おぉーそうかそうか、そう云えばそうかと
妙に納得してしまいました。
人の行動とは面白いものです。
ともあれこれでもう「マッシュ」だとか「ヘルメット」だとか
言わせませんゼ!?


そうだなぁ、アダマちゃんとのお別れは
弾き語りを始めて2年半、私の決意表明といっても良いでしょうね。
うんうん♪


さてさて3月もライヴやりますよ♪

3月8日(土) 大森 風に吹かれて
  [Moon Light Stories Vol.2]
共演:藤原亮/坂井丈/川上タカユキ
映像/宮地龍馬
open18:30 start19:00
チャージ:\1,500+1drink\500
私は20:40頃の出演予定です♪


3月27日(土) 下北沢 BIG MOUTH
purell.jpg
共演:泥流/ツウィッチーシスターズ/girasoul
チャージ:\2,100
私は19:30頃の出演予定です♪

今月は2本!集中して春仕様をスタートさせますっ♪
両日共か~なり濃い夜になると思うので
ゼヒ遊びに来てくださいね!