20080325083339.jpg


毎日毎日それしかネタが無いんかい!?
と言う感じですが、
毎年同じトコロの写真を載せていたなぁと
思い出し今朝撮ったヤツ。

ハイ、国立さくら通りです。
ココも毎年ナカナカ♪
満開時、通りの両側に埋め尽くされた桜は
まるで桜のトンネルの様。

今朝の感じではまだ1分咲きくらいってとこかなぁ、
早熟でおませさんな木でも3分咲きってトコでしょうか。

今週末関東はドコもお花見で賑わうんだろうねぇ乾杯
(誰か私を誘え!)


えっとお花見も良いですが今週はコレもあるよ♪

えっとワタクシLIVEでございます。
完全春仕様で望む所存です。

3月27日(木) 下北沢 BIG MOUTH
共演:泥流/ツウィッチーシスターズ/girasoul
チャージ:\2,100
私は19:30頃の出演予定です♪


とまぁ軽く宣伝チックなのですが、
下北のbigumouthはnakasan毎月やってるから次でイイやと
ズルズルときているアナタ!
ソロソロどーですか?
来月からはどーなるかわかりませんゼ!?

いや、マジで。