一昨日27日は下北沢BIGMOUTHでライヴやってきました。
いやいや春爛漫の夜、木曜日だと言うのにBIGMOUTHは濃かった20080328083536.jpg
共演の方々も素晴しかったが、集まったお客さんも熱気があったねぇ。
終演後までムンムン木曜日でした。
ワタクシはといえば完全春仕様一発目!!
なんだかMC上滑り♪
実に微妙なテンション?

んでセットリスト

1. ハル

2. 帰り道(春の桜ver)

3. 愛しのCAROL

4. 夕やけワルツ

5. 雪 柳(新曲)

6. 大師線の唄


新曲雪柳は如何だったでしょうか?

それはそうと、ついに桜も満開だねぇ♪
今日っは本当に絶好のお花見日和になりそう。。。。


しか~し!!今年ばかりは夜桜の下で宴会はガマンした方が良さそうだよん♪
何故って今晩はコレ↓だもん♪
flyer.jpg


CD『スーパーカー』リリースパーティー
3/29@福生チキンシャック
open 19:30 start20:00 charge3000yen (CD,ドリンク、当日限定セルフライナーが含まれます!)
act; HOT L
DJ; LUV Kiyoshi


そうhirokophoneのCDができたんだよっ!!
いやホント楽しみです♪
CDもそうなんだけどhirokophoneのbandは素晴しくカッチョ良く、
そんでもってキュートさ特盛♪
HOT LもすんげぇカッチョエエR&Rバンド!

コレは行くべきだと思います。
っつうかワタシは行きます!!
緑のスーパーカーでGO~♪デス

じゃあ今晩福生で♪oji.jpg