しかもそれだけじゃないゼ!?

馬!シマアジ!ホタテ!!

焼酎は赤霧島!三岳!

牛はねぇコレ↓

20080415194504.jpg


いっとくけど、↑メニューの写真じゃないよ♪
現物です実物!
いやぁこんなお肉を食べたのは生まれて初めてかも。。。
もう舞い上がって写真を撮るあたりお里が知れる感たっぷり困った
えぇコレはしゃぶしゃぶで頂きました。
お肉のおかわりもしちゃいました。

ウメーーーーッ♪

いやぁホント美味しい♪
気の利いた言葉は見つかりませんが異次元の美味さ。

あとビーフシチューとかハンバーグとかも食しました。
海ぶどうとか。。。
。。。。
。。。
。。

一体どんだけ食べるんだ、そして飲むんだといった感じ。
ダイエットは!?
お腹ヘッコませる作戦は??


ですよねぇ。

で、でもイイんです!!
今朝もちゃんと歩いたし。
それにしても昨日は食べ過ぎの域を超えてました。
なんでそんなに食べてしまったのか?
良く分かりませんが美味しかったから?笑顔

そんな看板のお肉ばかりか、お魚も美味しい♪
そして焼酎の品揃えも抜群なお店は
以前この編集後記でも記している立川のすえひろってお店

p_hua01_mu.jpg月に1度くらいランチで行っているのだけど、

今回は夜、
職場の方達とご馳走方面で行きました。
お肉美味しいんだよ~♪
とか云いながらね。

確かに美味い!量も満足!
ってか食べ過ぎ!
幸せっ!

となったのですが、お会計は物凄い事になっていました。
恐ろしくてとてもココには記せません困った
しかも高いお肉でしゃぶしゃぶで舞い上がっていたワタシは
クーポン券をケータイの画面メモにしておいたのに
掲示するのを忘れた困った困った
10%off、今回特にごつい会計だったので10%もそーとーな金額。。。
参った悲しい