昨晩の武蔵新城cafehatライヴ!!
本当に沢山の人に集まっていただき大変感激!
ありがとうございました。

yoshinoさんパワフルで良い声♪
イイ歌だったねぇ。
コトノハさん、ブレません!
素晴しい世界観、それにしても次から次へと新しい曲ができるって
どーいうんだ!!それがどれもコトノハワールドで良いんだよね。
みたあきこさん、いつもながら彼女には感服してしまいます。
楽曲も良い曲揃いだし、本当に楽しいステージ!

んで私。。。。

まずはセットリスト

1. 悲しくてやりきれない (カバー)

2. トンネル

3. 愛しのCAROL14414118_4162922299.jpg

4. 故 郷 (新曲)

5. 夕やけワルツ

6. 雪 柳

7. 帰り道 wみたあきこ

8. 大師線の唄 w石ちゃん

9. 家にいよう w石ちゃん


たくさんやっちゃった。
っていうか。。。
いや、ビックリした!
初めての経験、あるんだねぇそういう事。
1と2はメドレーだったんだけど
カポの位置を間違えて始めちゃってさ、
人間の体っていうか指先の記憶ってすごいね。
こないだのガットギターが弾けなくなった件もそうだけど
ほんの少しのズレなはずなのに
全っ然ボロボロ。。。ズタボロですよ。。。
途中気付いてさらにボロボロ。。。
声が出るかしらと思いさらにさらにズタボロ。。。。。悲しい悲しい悲しい
史上最悪のトンネル
合掌ですチーン困った

続いて試練の新曲群3連発!
ガンバリました!
故郷はサングラースで発表したのですが
今回ワタクシのボーカルで初登場♪
いかがだったでしょうか?

そして帰り道♪
みたあきこさんのピアノ良かったねっ笑顔
産業道路から中央病院、小島新田の雨の情景が浮かんだよ。
期待通りすっばらしく良い感じでした。

雨はきっと私のせい。
ふぅーバタバタしたけど楽しい夜。

それにしてもビックリしたヨ、アワ食ったとはあの事だ。
来月もやるぜっ!?