昨日雨降ったね雨
って事でやってきました蝉窓際族2/3!
この日のCafeHatはいかにも「CafeHatらしい」雰囲気の夜でした。
なんていうんだろ?
全体の雰囲気のユルさ加減とか盛り上がり具合とかね。
ちょっとThe CafeHatって感じ。
初めてお会いしてお話しできた方もいたりして嬉しい♪
本当に沢山集まって参加してくれたお客様に大感謝です!
楽しかったねぇ笑顔

んでセットリスト

1. どぉもどぉも
15522046_4001157948.jpg
2. 雪柳

3. 愛しのCAROL

4. 家にいよう

5. 帰り道 w佐奈枝

6. 大師線の唄 w佐奈枝

7. トンネル

と、セットを並べてみると7曲。
そのワリには長い時間やったような。
いや、その感覚的な話ではなくて実際にかかった時間がね。
うん、またくだらい事をダラダラと喋ってしまったような気が。。。困った
昨日は刷り込み押し付け押し売りなお喋り全開でいきました。

それでそれで佐奈枝ちゃんとの2曲いかがだったでせうか?
とても楽しくやれたんでどうだったかなとね。
石ちゃんと佐奈枝ちゃん、考えてみればCafeHatライヴを始めた時に
一緒にやったのがこのメンバーだったなぁと
感慨深いものがあります。
あの時はカバー中心で「どうぞこのまま」とかやったんだよね。
そう南武線ツアー2daysとか言って♪
懐かしいねぇ。

で、今度の土曜日5/24もやるよ!
w korayで♪ 
共演はRose チャーリー坂本 
19時からっ!!
コレも凄く楽しみなんだ♪


※ 写真はイガティさん撮影。