昨日はCafeHatチーム4名で打ち合わせ
。。。というかいつもの居酒屋さんで。。。
「生しろ」美味しい♪

んでもって強風豪雨の今朝、
バスは遅れ、乗り込む人も私を含めいつもより多くさらに遅れ。。。
乗り込み窓から外を見ると強い風で傘が役に立たないため
ヤケクソで傘を差さずに歩いている人数名。
私もバスを降り、両手で傘を必死に持ち駅に向かうも
乗ろうと考えていた南武線立川行きの電車には当然のように間に合わず。

まいっかと登戸を過ぎたあたりで隣のドア付近を見ると
korayの姿を発見♪
あら珍しいと中野島駅で移動しご挨拶、
おはよう♪こないだの土曜日は凄かったって聞いたよ~♪
えっ1,500人も入ったの?
ってかこの時間だと遅刻じゃね(モチ高校生風)
みたいな挨拶もそこそこに
満員電車の中、
日曜日から試行錯誤している曲のテンポについて
あーでもないこーでもないと
まくし立てる私。
早いと思っても慣れるとコレの方がイイ感じなんだよ。。。
ホラやっていくにつれて段々遅くなってきて
いまじゃ。。。じゃん?
言われて気付いたんだけどダレるんだよね。
コレを。。。でやるとさ、
しっとりが残ってさらにカッコ良さが加わるんだよ!。。
なんかアーバン?笑顔
とか
ワケのわかったようなわからんような事を一人でまくし立てる私。

korayをはじめあの車両の前から2番目のドア付近に
乗り合わせた人々にとって
本当に迷惑だったのは
雨よりも風よりも満員の電車よりも
きっと私の声落ち込み