雨降るのかねぇ。。。
さて今日は久しぶりにラーメンネタいってみますか!
ってかさっき食べてきたんだけど
久しぶり、すっごく久しぶりに行ったんで書いちゃおう♪
今日のお昼はココ

tuno1.jpg


宮崎台にある「つの八」です!
えっと田園都市線宮崎台駅からすぐなんだけど
クルマを止めるトコロがないのがちと残念。

別に雑誌に載ったりだとか行列ができるとかではないけれど
しっかりした鶏がらスープのこのお店は密かに美味いッス。
店のおやじも相変わらず無愛想というか商売ッ気が無いと言うか、
あっでもお店は少しだけキレイになってた。
お勧めはコレ

tuno2.jpg


つの八ラーメンに蒸し鶏のトッピング♪
つの八ラーメンは平たく言うと高菜ラーメン、
それにお店自慢の蒸し鶏を付け合せると
コレそーとーイケます!!
久々に食べたんだけど美味しかった!!
家系やこだわりスープも良いけれど
こういう普通っぽい町のラーメン屋さんみたいなトコも
良いねぇ。
こりゃまたちょくちょく通うかもだわさ。

で、今日は武蔵新城CafeHatでライヴですぞっ!!
私の出番は19:00~。
共演はチャーリー坂本、Rose
すんばらしく楽しい夜になるよん♪
じゃあ、また後でね。