いやぁ良い天気だねぇ♪
爽やかな日、朝には近隣の小学校からドンドンと。。。運動会日和ですナ。
はっきり言わせてもらうと昨日晴れろっちゅうねん。
昨日は氷雨?などと季節外れの言葉を連想してしまう程の中
六本木までギター抱えて行って来ました。
『Wind Acoustic Vol.6』 ~ Blues Night !
六本木って四半世紀前バブルの頃からどうも馴染めない。
なんて言ってしまうとミもフタも無い感じだが本当だ。
ワタシが20歳の頃からどうしてもあの辺りが魅力的だとは
思えなかった。
狭くてゴチャゴチャしてるし、五月蝿いし。
街行く人達の格好もミョーにゴテゴテして
センスが無いというか。。。田舎くさいというか。。。(失礼)
なんていうかスッキリしない街、そんな印象でね。
とまぁそんな六本木でイベントだって言うんで行って来たよinBRAVE BAR。
六本木というかもう飯倉ってあたりの怪しげなビルの6階♪
出演者はみんな知り合いで和気あいあいの中やってきました。

セットリスト

1. どぉもどぉも

2. ルイジアンナ (CAROL)

3. ママチャリ・ブギ

4. トンネル

5. スモーキン・ブギ~カッコマン・ブギ (ダウンタウンブギウギバンド)



出演者全員で

平成のブルース (ブルーハーツ)

ちょっとやり慣れない調子でやって疲弊した♪
ママチャリブギはストーンズ風味(一応ホンキートンクウーマン風)とか
私の世代では知らぬ者の居ないスーパットデスモーキンブギ~カッカッカカッコマンの
ダウンタウン(お笑いではない)メドレー。
5曲と短めだけど肉体的に疲れるセットリスト♪
なんだかね、nakasan & korayの新しい1歩って感じでさ。
新たな可能性っていうかこういうのアリだなってね。

終電間際東横線の中、
でかいギターケース、ヤンブーのケースで廻りの
なにこれ?って視線を浴びながら
ちょっとこういうの良いんじゃない?
と二人で盛り上がりつつ帰路につきました。

ってかさブギーナイトではなくブルースナイトなんですけど。。。困った

ハイ、すみません悲しい