行ってきましたヨ、池尻大橋♪
田園都市線、渋谷の一個手前。
降りたの初めてじゃないかなぁ、
噂はよく聞く街なんだけどね、
都会の隠れ家というか本当の意味での都会の人
がいそうなトコって感じでさ。
今までどういう事か縁が無くてね、初めて降り立ったんだ。
職場に髭剃りとヘアーワックス持っていってね。
そうなんだよ、夕方になると髭が伸びちゃうからさ。
仕事中16時頃に髭剃りタイム、
ローションは忘れた。。。トホホ。

そんなこんなで池尻大橋CHADでやってきました♪
初めて入るCHADってお店はとてもアットホームで
暖かい雰囲気、んで料理がなんでも美味しかった!
一応カレーが売りなのかな?
遅くにカレーだけ食べに来た飲み会後らしきサラリーマン軍団もいたし。

んでセットリスト

1. どぉもどぉも

2. 帰り道

3. 愛しのCAROL

4. 知らず知らずのうちに (カバー)

5. 悲しくてやりきれない
      ~ トンネル
6・ 大師線の唄


なんか久しぶりに一人きりの弾き語りでちょっとアイタタ困った

梅原典之さんと共に

1. レンタカー

2. One After 909


久しぶりに梅さんと一緒にやれて楽しかった♪
ちと勘違いっていうか戸惑ったけどとても楽しかった。
こんどは若年寄で一緒にやりたいねぇ。

って事で今日は武蔵新城CafeHatでやるよっ!!bo.jpg
今日の新城も盛りだくさんだよ~♪

うふふ。。。。。。。。。。。。。楽しみ(優香のモノマネ風)