しかしながら最近音楽やってるなーと思フ。
えっ今まで?
まぁいいでないの。
昨日はkoray邸で期待のニューフェイス、新兵器で登場。
新しい試みです!
うーん。。。。楽しい♪
良い音だワイ♪
楽器上手な人ってホント気持ち良い音だすねぇ、
なんか贅沢な気持ちになるよ。

3時間みっちり歌いました♪
もう汗だく。。。だくだく。
3時間殆ど休憩も入れずにリハなんて。。。
落ち着きが無いと小学生時代から通信簿に書かれ続けていた私にとっては
かなりのレアケース。
まぁ「ラストフレンズ」最終回放映中に家に帰りたくないっ!
っていう裏の理由もあるにはあったのだけど、
それにしても気合入魂!そしてニコニコな練習でした。
で、「ラストフレンズ」最終回観た?

で、その新しい試みのお披露目を
早速明後日6月21日(土)武蔵新城CafeHatで行います!!
もうバラしちゃうと新兵器はオープニングからズドンとイキます!!
出番は2番目19:20位。遅刻すると後悔しちゃうよ♪
共演は進化論 谷川千恵 川上タカユキ コロヒフォン
チャージモチロン無料!!

新兵器の他ゲストも有り!ちょっとにぎやかでいつもと違うお楽しみな夜になるよん!!



♪♪♪♪ 掲示板 ♪♪♪♪


しつこいようですが
ただいま密かに女性ベーシスト募集中!!
(こういう求人の仕方っていけないんだよね)

年齢不問!

経験不問!

川崎市民優遇!

中原・高津区民だとさらに優遇!

でも別に通えるならドコに住んでいても優遇!

結局全部優遇!!

やさぐれてても大丈夫!(当社にはやさぐれ姉妹という部署もございます)

サングラス着用もありません!

もうね、楽器を所有していばOKないきおいっ!
ってか持ってなくてもOKOK!!(当社所有のbassを貸与します)

あっ念のため言っておきますが女性というのはなにも戸籍上の女性である必要はありません。
「ちょっと冷やかしてやろうかな♪」とか思っちゃったアナタ!

共に歩もう!!