ちょっと今週は怒涛の週。。。。
やさぐれ打ち合わせにイベント用リハ二つに自分のリハ一つ。。。落ち込み
私にとってはかなりのハードデイズ。
なので昨日はお昼お休みをした。
えっ!?





そして自治会関係の帳簿というかそういうのを
ちょこっとまとめた。
これで色々あったけど取り合えずここ数年(多分7年位困った)関わってきた
自治会関係もひとまず終わりかな。
つってまた来年は幹事の当番なんでなんか
役につかなきゃいけないかもなぁ。。。
高齢化の波、そーとー食らってます。
しかも三角波でね。
昼寝しようとしたら寒くてダメだった。
つまんねー。

夜は新城のイーストリバースタヂオでリハ。
ちょっとストラトでライヴやっちゃおうかなぁってね。
bassを友人にお願いしてるので
全編エレキでいけるかな?
みたいなね。

んで告知!!
7月は賛否あるかとは思いますがコレ!

7月11日(金)L@N Akasaka
OPEN THE DOOR
セブンイレブン~開いてて良かった♪~
OPEN:18:30~START:19:00~
チャージ:¥2500(1ドリンク付)
☆藤原 亮☆THE BOON☆坂井 丈☆nakasan☆AQATIC MARKET


私たちの出番はラス前20:30位からです!!
5人の編成で派手目にいきます!!
うーんコレは凄い事になるよ♪
またいつ大掛かりな編成でやれるかわかんないし。
絶対来てください!!
赤坂ですっ!!

マジですっ!!!

あっ意味わかんないですよね。
とにかくそこんトコ4649って事で。。。ププッ