暑いっ!!
もう物凄い暑さ。。。
武蔵新城のサンバカーニバルメイン会場は
編集後記の読者ならお馴染み鳥まさから少し第三京浜方向へ歩いた
公園。
あっ分かりにくい?
この公園の近くには以前私が通っていた接骨院があるんだよ。
あっそんな事知らない?
まァよいではないの♪
それにしても尋常でない暑さ。
昼の1時半過ぎにリハを終えた私達は蟹ヶ谷へ非難。。。
こうなるともうまったりモードに入ってしまい。
ノラジョーンズなんかを聴いてハァ~涼しい。。。

んで5時過ぎに現場へ戻ると
いや戻ろうとすると通りはサンバ隊&すごい人で進む事ができず
遠回りして会場の公園へ♪
いやースゴイね、なんかスゴイ盛り上がり様です。
まぁビールビール、うんお祭りだしね♪
そんでね、自作のリバーブマシン?を持ってきてる出演者と
ジャパニーズビンテージの楽器について語ったりして盛り上がる♪
やhり恐るべし新城!!
深いねぇ。

我々minkoトリオはコレ♪
p1010010.jpg


暑かった!んで盛り上がった♪
久しぶりのブルース大会!
アコギであの手のヤツは体力勝負!?
キメやモロモロ若干ぐだったけど熱い演奏だったかなと。
っていうかYAMAHAが鳴る鳴る♪
終了後はkorayと共に目をつけていたイカの丸焼きをgetすべく
祭りの街を歩くがこんれがスゴイ人通りでね。
ようやくお目当てのお店の前にたどり着くも並んでる。。。
ようやくありついたイカは予想通り美味しかった。。。
p1010014.jpg


こんなんでフィナーレはコレ♪

20080720201016.jpg


いやぁスゴイねサンバ!
なんか最近サンバづいてる私、しかしサンバはヘタクソ困った
スゴイね武蔵新城西口商店街!!
噂には聞いていたけど物凄い熱気と人出だわ。
にぎどんも負けられないって事ですヨ!!
誘ってくれたminkoちゃんどうもありがとう!!とてもよい経験になりました。
それとスタッフのみなさん!スゴイ企画力と実行力、運営力ですね!
よくしてもらって嬉しかったです♪
うーん、早くも夏満喫!!
サンモール商店街もがんばらないと!!

それにしても控え室のサンバねーさんは何故か妙に艶かしかった。。。