いやマジです。
私のベーシストデヴューの場は
このにわかには信じ難いタイトルのお祭りのステージでした!!

バックステージはこんな感じ

b1.jpg


えっとフジロックでもサマソニでもありませんが
かーなり大きいお祭りなんだよ。
日本を代表する某メガ企業の府中事業所内の夏祭り、3,000人位が集まるらしい。
そんで屋台でビールやらやきそばやらを購入してステージで行われる余興
を楽しむって趣向。
ナントカレンジャーショウや某芸人らのお喋り、大食いの女の子、果ては主催企業のラグビーチームの紹介。。。
そんな中で私のbassデヴュー♪。。。。いいのか?

って事でやってきました。

1.サザエさん

2.宝 島

アンコール

 宝 島

暑かった、そして事業所内があまりに広くて広くて。
もうね、1町内はあるね、あの広い敷地は。
まぁベースらしくないごまかし全開のベースでしたが楽しかった!!

そして私は密かにCAROL時代の矢沢氏お得意のベースライン(分かる人は分かるよね?)を入れてやった!!
うーん満足!?

誘ってくれたkorayありがとう!!
そして譜面完全無視のヘボイベースをイヤな顔せずに
混ぜてくれたみなさんありがとう!!
とても楽しくて貴重な経験ができました。
あ~またやってみたい。
b2.jpg 

この写真は本番終了後撤収作業中バタバタしている中,
記念だと嫌がるkorayに強引に撮ってもらいました。
ちょっと気持ち悪いし体がデカイためか抱えてる楽器がとてもbassには見えない困った
それにしても吹奏楽も指揮者もフュージョン曲も初体験、スゴイね♪

そして今日!!26日(土)!!
武蔵新城cafehatでライヴだよっ!!
私はkorayと一緒に20:00から演奏します♪
共演のみたあきこさん、佐奈枝さんとのあの曲も必見ですぞっ!!