ベーシストデビューの翌日はCafeHatでLIVE!!
ってかギター弾いてない。。。
どうなるのかと不安な気持ちなCafeHat。
しかししかしそこはやはりCafeHatマジックがありました。
短くまとめるつもりの弱気セットが何故か。。。

セットリスト

1. 夏休み (カバー)

2. 夏の終わり (カバー)

3. 蒼い予感

4. 故 郷

5. 潮風のメロディー (カバー)

6. 夕やけワルツ

7. 帰り道 wみたあきこ、佐奈枝

8. 大師線の唄 w佐奈枝


長っ!!
しかもkorayにムリを聞いてもらい初挑戦カバーの潮風のメロディー
ピアノにみたさんをコーラスに佐奈枝ちゃんを迎えた超ゴージャスな帰り道。
いやーお腹いっぱい?大満足な夜になりました。
サイッコーでんな笑顔

しかし。。。また録音できなかった。。。お気に入り帰り道だったのに悲しい

ふぅーこれで怒涛の7月LIVE攻勢がついに終了!!
いやいや赤坂のバンドスタイルからベースデビューからよくやったねぇ。。。
そしてラストお飾るCafeHatは幸せなゴージャスセッション♪
うん、がんばったがんばった!!

今日はね、久しぶりに大師線乗ってきた♪
今さ、なんか復刻版の電車が走っててね、d1.jpg
それに乗ってきた。
車内には扇風機が
d2.jpg


電車内に扇風機ってはじめはなんとも思わなかったけど
なんか懐かしいよね。