今の公演で解散するんじゃなかったのね。
ワタクシ勘違いしていててっきり解散するものだと。。。
トホホ、失礼しました。

いや23日(土)の武蔵新城CafeHatでは解散記念で
彼らのカバーでもやろうかしらと考えていたのだけど。
ちょっと拍子抜け、
でもまっいいか♪やりますか♪

はぁー海に行きたい。

午前十時のワインディングロードで海辺の景色を吸い込みたい!

おっとまた自分の曲の宣伝をしちまったぜ笑顔
はい、上記の一節は「蒼い予感」という私の曲の歌詞なんですね。

へぇ~どんな曲なんだろ?
とちょっと興味が沸いたでしょ?
少しでも興味をもったならば今週の土曜8/23に武蔵新城CafeHatへおいで♪

おぉーなんだか最近宣伝も巧妙になってきた!

8月23日(土)武蔵新城CafeHat
minko ソウヘイ nakasan Rose
start18:30
チャージ 無料!!

私は20:10頃から演奏しますよ~♪