野球ねぇ、やはりといえばやはりな結果。
ありゃ負けるワでしたね。
全部ダメだよね、全部。
予選時からみんなが感じていた不安がぜ~んぶ現実になった。

打てない打線。
同窓会気分の首脳陣。
中継ぎ投手の不在。
故障者が何故選ばれているのか。。。。

しかしマスコミさんに一言。
こと野球に関して言えば彼の国は日本の宿命のライバルなんかじゃありません。
いつからそんなアホな事を誰が言い出したのかは知りませんが。
日本のライバルはアメリカだけです。
サッカーで日本がブラジルに追いつけないのと同じ事で、
彼の国が野球で日本に追いつくのは多分10年とかの単位でも無理です。
そういうものです。

それにしてもなんだ、日本の場合やはり女性なんだね。
素晴しいなと感じたのは全て女性でした。
やっぱ出ちゃうんだよね、象徴的だなと感じました。

って事で今日は武蔵新城CafeHatでライブだよっ!!