14時hat集合、やさぐれ打ち合わせ。。。
15時、晴れていたので機材を泉屋さん前に運び出す。
うーむナントカ今日も天気持つかな?とリハ開始♪
16時、やさぐれ姉妹のリハ中に雨が。。。。

20080830162101.jpg


豪雨の中、佇む出演者達。

16時半、屋外で演奏する事を断念し、Hat店内でやる事に決定。

ぐわーん!!残念。。。

んで、やさぐれ姉妹のセットリスト♪

1. やさぐれ姉妹のテーマimg20080831.jpg

2. 女はそれを我慢できない 

3. 恋の季節 

4. ハチのムサシは死んだのさ

5. 大師線の唄

6. お祭りマンボ

7. やさぐれ姉妹のテーマ

8. 女マシンガン


進化論や梅原典之さんにも図々しくもまぜてもらいギターを弾いちゃいました。
嬉しかった♪けど私はショボかった。。。
にぎどんは毎年楽しいねぇ、今年の2日目は雨で初の店内開催になったけど
なんだかバタバタしてそれはまたお祭りっぽくて?良かったよね。
まぁさすがに屋外でやるように沢山の人に見てはもらえなくて残念だったけど
コレはコレでね♪うん、アリではないでしょうか?
img20080831_1.jpg


モチロン、17時過ぎには止んだ雨が19時半頃再び降り始めた事を知った私が
「よっしゃっ!!」とガッツポーズをとった事は内緒です。
だってねぇ、屋外でやる事を断念したのにその後ずっと晴れたなんて
くやしいもんねぇ。。。
えぇ心の狭い人間ですから♪

てなわけで今年のにぎどん終了です!
関係者のみなさんお疲れ様でした!!
今年のcafehatの出し物「ハンバーガー」すっごく美味しかった♪
また来年もやりましょう!!


って事で、夏終わる。