あー今日からの事なーんも考えてなかった。

sr3.jpg


昨日までの事で精一杯だったねぇ。。。

sr2.jpg


一応ねぇ、こんなワタシでも集中してたんですよ。
めずらしく。

sr1.jpg


なんつうか、これが上手くいけば。。。なんとかなりそう。
やっぱさぁ、一番の不安要素っていうかね。
逆にいうとここに一番の伸びしろがあるっつうか、
インターハイを迎える前の湘北桜木?
まぁそんな感じッスよ。
気持ち的にもビビッてたっちゅうかさ、
うん、そんな感じ。

昨日の午前11時頃から午後9時過ぎまで
常にワタシの目の前にあったモノ。

sr4.jpg


おーいえーそうなんだよ、
昨日はね、噂のレコーディング。
ワタシの歌録り!
おぉーなんてヤバイ響きなんだ。
歌だよ歌!!

場所は福生、そう車で行ける海外旅行、あの福生はわらつけ街道沿いにあるスタジオロック
ココはねぇ、なんつうかとても落ち着く。
数回お邪魔してるんだけど、なんだろう?
米軍のハウスを改造して作られているスタジオでね、
ワタシにとってはスバラシク居心地が良いのですよ。

そんな居心地の良いスタジオロックでプロデューサーのhirokophone、ノブ君、
んでもってワタシの3人で1日中ガシガシぼわんガシガシらーめんぼわんガシガシと録音しました。
hirokophoneとノブ君、二人には本当に感謝です。
まぁあとは直接言うからココではこのぐらいにしとくけど。
てんきゅ!

でね。。。
ふぅーう、もう昨日の録音ね、この際ハッキリ言っちゃうと

「出しちまったぜ。。」(「六月の勝利の歌を忘れない」松田直樹風)

コレです!!

もうね、この歌録りが終わったからこれからは大きく出るよ。
えぇもうガンガン言っちゃう。
はっきり言って今回のCDそーとーイッちゃいます。
全~部まとめてブッ飛ばします。
うん、楽しみにしててくれてイイヨ♪

えっそれだけ?

う、うん。。。
他になんか言いようってある?