むはは、これイイヨね♪
ムード歌謡曲のタイトルみたいでさ。

ハイ、今日の私の目に映った景色

20080923111716.jpg


10時夢見ヶ崎動物公園に集合。
minkoちゃんに声を掛けてもらってブルースですっ!
11時半本番。
20080923111512.jpg


やりました!ぶっつけです♪
ガミーちゃん(dr)と久しぶりに一緒にやれたし
あのにぎどん二日目でぜぇ~んぶ持っていった感のある
みのんちゃんともサンバカーニバル以来の共演で楽しかったアルヨ♪
しかししかし私のギターは。。。。
まっ楽しかったからいいか?
いいよね?

それにしても動物公園でブルース♪素晴しい。
私たちの他にもオールディーズ系のバンドや
ベンチャーズをやってる還暦な方も出演していて
いやはやさすが音楽の街川崎な休日♪
こういうのって楽しいやね、
私なんて今日は原チャ、えぇブラウニー号で現場入りですよ!
ホント地域密着だよね。