っていう事で左のサイドバーにあるマーク、クリックしていただけたでせうか?
ハイ、ミーハーなもんでね。
20世紀少年のコミックスにハマッたわけ♪
えぇ見事に煽りに乗ってます、
マスコミの思う壺です笑顔

なんかさ、朝晩寒いよね。
もう秋かねぇ。。。。
秋といえばひやおろしです!!
あっあぁお酒ね、日本酒、日本酒。
ひやおろしの説明は去年のこの記事を読んでいただくとして、
今年のひやおろし第一弾はコレを選んでみました。

じゃんっ!

hiya.jpg


はい、新潟の「至」っていうお酒。
右横に見えるのは鯛の頭♪このお魚の頭シリーズに最近凝っていてさ、
なーんか美味しいんだよねぇ。

で、この「至」。
マジで美味いッス。スッキリしているんだけどしっかりとした日本酒の味が
どんっ!としててね。
コレそーとーイイッ!アタリです。
購入したのはlink!link!link!にも入っている酒蔵楽かさい♪いつものことながらハズレ無しです。

ホント秋だねぇ。。。昨日から鼻の調子が悪くてたまりません。
くしゃみ連発、鼻ブー。