なーんだかスッキリ晴れない週末だねぇ、
昨日もそんなおかげで不本意ながら少し余裕の昼間になってしまったヨ。
まぁ余裕ができるとロクな事を考えないもので
なんつうか夜はライブだったんだけどさ、余計な事をやってみようとかね。
そういう事です。
昨日はCafeHatライブ!佐生隆クンとHat初登場西里マキコさん。
集まったお客さまもいつもと少し違い、なんだか男性率若干高め?
私はトップバッターでにぎにぎしく登場♪

んでセットリスト

1. そして僕は途方に暮れる~ (カバー)
     2. ~トンネル

3. 大師線の唄

4. ヘイ・タクシー (カバー)アツシに捧ぐ

5. 帰り道

6. 日比谷公園

7. 夕焼けワルツ

8. 喫茶店の唄 (仮題 新曲)


何故だか不思議に緊張した久しぶりのCafeHat。
なんでだろうといぶかしく思っていたのだけど
この記事を書いて理由の1つがわかった。
新曲1、初カバー1、今シーズン初披露2、おぉーセットリストの半分が
手馴れない曲だわ、なんでこんな事になったんだろ??
いやーなにも考えてないって怖いですねー。
でさ、新曲はどうだった?
本当にできたての曲だったんだけど、喫茶店&コーヒー題材の曲って事だし
初披露は絶対CafeHatでって思っていたのさね。
ちょっとねぇ、イイかも♪
これからガンガンやりまっせ!!