なんだこのむやみな澄んだ空はっ!
まったくねぇ、世の中上手くいかないものだ。。。

♪キレイな高い空は爽やか過ぎて 楽しげなみんなの声も少し寂しい♪

おぉおまた自分の宣伝になっちまったゼ!?
って誰だお前!?な月曜日ですがワタクシ絶不調。。。
昨日の日曜日、午前中に特養に行って買い物をして
んで元住吉のお蕎麦屋さんで昼食♪
んで、マンガを読みつつお昼寝、
夕方からは「ミナミの帝王」シリーズをTVで見る。
それにしてもあの「ミナミの帝王」って何作あるの?
もう既に水戸黄門だよね、あの決まりきった展開
決まりきった演技は様式美ですよ。マジで、ハイ。

あっそうそう、そんな典型的な休日を過ごして無事就寝したんだけど
深夜1時起床。
いやいくら早起きな私でもそんなねぇ。。。
なんで起きたかっつうと、咳が出て止まんなくてさぁ。
汗ビッショリですよ。
ウチのA彦氏がね数日前から風邪をひいてすっごい咳き込み方をしてました。
うつったのかね?
うつったよね。
はぁ憂鬱。。。。

って事でここで業務連絡でっす♪
この「編集後記」左のバーのlink link link!にYouTubeでどうヨ♪
加えました。
加えたっていってもね、一番上です。
左のバーlink link link!の一番上のYouTubeでどうヨ♪n-04.jpg
2008.10.18@ Space With [iidabashi-tokyo] Live! Live! Dive! -east- vol.3 でのnakasanズ熱演の模様を見る事ができます!
先日もお伝えしましたが、
えぇモチロン必見ですぞっ!!