いやさ、まだ11月なんだけどさ、
昨日は早くも年末の挨拶、来年もよろしく的なMCをしてしまったよ。
そう、昨日は武蔵新城CafeHat今年最後のライヴです!
いや私がじゃなくてCafeHat自体のライヴがね。
ホント時の経つのは早いものですナ。

えぇ、ラストという事でワタシも今回はゴージャスバージョンnakasan'sでやってきました。
koray、恭子ちゃん、石ちゃん、ワタシの豪華版!?
どうだった?

んでセットリスト

1. トンネル

2. 愛しのCAROL

3. 故郷

4. 夕やけワルツ

5. 日比谷公園

6. 帰り道

7. 大師線の唄

8. マイ・フェイバリット・ミステイク (カバー、小栗さんチームと共に)

9. 喫茶店 (新曲)


こんなんでいきました♪
8曲目は小栗さん楠木クンとの共演♪結構前から約束してたんだけど
やっと念願叶いました♪とても嬉しい!!楽しかったッス♪
しかし以前からの約束だったらもっと練習しとけ!
って話ですね。
どぉもすいません。
ご存知だとは思いますが
ワタクシ、夏休みの宿題はラスト3日位でやっつけるタイプの人間なものでねぇ笑顔
お店には久しぶりに会う友人もいたりでとても楽しい夜でした。
いろいろネタバレ話とかね♪
と、まぁそんな感じで集まってくれた沢山の人達の暖かい応援にはホント感謝です!!
手拍子も最高っ♪
ありがとうございました♪

さぁ11月怒涛のライヴ4連発も残すところあと1回!!
29日(土)日本橋poodleを残すのみでございます♪
集合だよっ!