数ヶ月前からどうしても気になっている食べ物がある。
気になって頭から離れなくて気も狂わんばかりだ!
という程ではないが、そのお店の前を通るたびに
ムズムズと胸が蠢くんだよ。
うぅうう。。。。とね。
なんだか怖い。。。しかしどんな味がするのか食してみたい。

コレなんだ。


nec_0016.jpg


武蔵中原駅内の立ち食いソバ屋さんの

丸天玉たくあん刻みそば
そばと沢庵。。。。

このポスターによるとくせになるらしい。。。
あぁ食べてみたい。。。




さぁ今週の土曜29日は

日本橋poodle
start19:30 チャージ1,000円
共演 みたあきこ 佐奈枝
with korayでやっちゃいます!!


poodleは食べ物も美味しいステキなお店♪
結構良い感じッス♪

みたあきこさん、佐奈枝ちゃんと共演とくれば
きっとあのセッションも観られるハズ♪
私の出番は20:00過ぎ、ゆっくりでも大丈夫だよ!!