あーどもども。
今朝は結構な降りでしたねぇ。。。
この通勤時間にガァーッと降って9時過ぎに小降りになるってトコがニクいね♪

はあぁ。。。。絶不調。。。。
昨日からすんげぇ調子ワル。風邪?
二日連続3時起きですよ。
今週末までタイトなスケジュールなんで
がんばらねばと思いつつ。。。。ダリィドクロ

それにしてもオリビアニュートンジョンの声ってイイよね♪
Have You Never Been Mellow~♪
LET ME BE THER~♪
あーなんてステキ。。。
ここら辺までのファンです。私。
中学生時代かなぁ、よくラヂオでかかってたなぁ。
出す曲出す曲全部ヒットしてたような気がする。
この頃の彼女ってさ、「正解」って感じがする。
よくわかんない表現だけど正しいって感じ。
しかしあのグリースへの出演は思い切ったもんだよね。
いやいやあの映画大好きなんだけどさ、DVDも持ってる位。
まぁちょっとね。。。落ち込み
おぉーなんでこんな話になったんだろ?
まぁそんな金曜日なワケです。
あーついでだから写真も探してみよっと267.jpg



明日29日(土)は日本橋小伝馬町poodleでやるよ!
共演はみたあきこさん、佐奈枝さん。
私は20:00過ぎからwith korayでバシッとキメます!!
みたさんとのアレも有りです♪
何気に今年ラストライヴです!!!
ゼヒゼヒ遊びに来てください!!!!