という事で絶好調なペースで寒風吹き荒む中無事撮影を終えた私達。
そうこの日無事全ての撮影終了です!うんなに?クランクアップ?笑顔
ムハハやったね♪
と喜びもつかの間急いで溝の口へ向かいました。
監督の宮地クン、主演の渚ちゃんと共に南武線に揺られる私。
重たい荷物と押し寄せてくる睡魔に口数も少なくなります。
ってか顔がボーッとして熱い。。。。

溝の口ではその日共演の佐奈枝ちゃん、そしてkorayと待ち合わせ。
その時点で私終わっていました。
もうヘトヘト。。。ぐだっと座り込み携帯用灰皿を取り出しタバコに火をつけると佐奈枝ちゃん登場♪
そしてタイトルの言葉を私に投げかけます。
「運動会。。。」
おぉー正にそうだ!
あの運動会終了後の体の感じに似てる!
と私思いっきり納得。
頭ぼーっ、顔熱っ、体は鉛の様。。。。
次に表われたkorayはと言うと
一目見て「あっ風邪っぴきの顔!」というほどの分かりやすさ。
どうなるっ今日のライヴ!!??
で、
p1.jpg


リハ中、真剣の物書きをする佐奈枝ちゃんとキーボードの音を確かめるみたあきこ嬢。

やはりこの日も日本橋小伝馬町poodleは迷子続出。
リハ中にも私のケータイには「ちょっと迷っちゃったんだけどココドコ?」
などと答えようのないコールが入ってきます。

そんな感じで本番

p2.jpg

ハイ、抜け殻のような私と風邪っぴきkoray♪

んでセットリスト

1. 悲しくてやりきれない (カバー)

2. トンネル

3. 夕やけワルツ

4. 日比谷公園

5. 雪 (カバー)

6. 大師線の唄 with佐奈枝

7. 帰り道 wihtみたあきこ 佐奈枝


ムハハ!抜け殻とは云え 久しぶりにみたさん佐奈枝ちゃんとのセッションは楽しーーっ♪
最高です♪雪も良い感じだったね♪
何故か本当に沢山の人達が集まってくれて楽しい演奏になったねぇ。
うん、運動会の後に日本橋まで出かけて本当に良かったワイ。

それにしても馬喰横山駅って難解ダンジョン?
都営新宿線の改札を抜け出口へと向かって歩いていたら
何故かJRの改札を出なくてはならなくなり、
当然の如く改札の機械にピンポンピンポン言われて
仕方なく駅員さんにヘルプを仰いだんだけど。。。。
未だにどういう事でああいう改札を2度通るハメになったのかワカラナイのです。