えぇ、昨日です。
やさぐれ姉妹忘年会♪
ぐれこさんのリクエストで武蔵新城の「鳥まさ」
ってまたかよっ!?とか言わない事。
イイんです。
武蔵新城駅で待ち合わせたやさぐれ御一行は
テクテクテクと鳥まさへ♪
入り口は何故かクリスマス仕様。
思いっきり和風な焼鳥やさんなのに何故クリスマス?
まっいっかと中へ入ると。
カウンターの一番手前にあの人が。。。笑顔
そう高津区の喰い王、キングオブ新城の彼が優雅に呑んでおりまして、
おぉー!!と一緒にやさぐれ忘年会する事になりました。
と、こう書いているといかにもすっごい偶然でよかったねぇ。。
こういう奇跡笑顔ってあるんだねぇと思われる方もいらっしゃると
思いますが、こんな事はめずらしい事でもなんでもありません。
ごくごく普通というかむしろ当然の事象なのです。
武蔵新城の「鳥まさ」は知り合いに会う率60%越えてますから。ハイ。

と、そんな事もあって一緒に呑んだ私達。
ひたすら呑む喰う呑む喰う!!
かしらが美味しかった!!
「マグロ好きなの?じゃあ喰ってイイヨ」
というU氏のぐれみに対する発言がヒットでした。
やっぱ「鳥まさ」は美味いなぁ♪
。。。。。。。。
。。。。。
えぇと気がつくとお店終了の時間でした困った
あー呑みすぎた。。。。