うーん懐かしいねぇ新橋♪
新橋はねぇ社会人になりたての頃毎日のように歩いてたんだ。
いや昼間ですよ、仕事でね。
あの辺りの銀行をグルグルと廻ってた。
夜もまぁたまにね、なーんかあの頃はアノ頃で楽しかった。
お好み焼き屋さんとか焼鳥屋さんとか
仲の良い女の子が情報を仕入れてくるとみんなで行ってました。
どーしても渋谷新宿より銀座新橋の方が落ち着くんだよね。
帰りが遅くなってももう慣れたもんですよ、あの辺りからなら♪
ハイ、そんな街新橋のRed Pepperで昨日は呑んで唄ってきました♪
簡単に言うと10月に飯田橋で参加させてもらったイベントメンバーの忘年会!?です。
火の玉小坊主はすっごく私好みの曲ばかり!
こうなんつうかクゥッ!とくる曲が多いんだよね。大好きです。
Chris Coolingはおおらかな演奏♪なんつーかやっぱ血ってあるんだなと
少し嫉妬してしまうような曲をやります。

んで私のセットリスト

1部
1. どぉもどぉも

2. ヘイ・タクシー (CAROL)

3. ハチのムサシは死んだのさ (平田隆夫とセルスターズ)

4. 雪 (猫) sunny安田と共に

5. 気絶するほど悩ましい (char)

2部

1. 時の過ぎゆくままに (沢田研二) Chris&sunny安田と共に

2. 帰り道

3. 大師線の唄 


なんかさ、宴会っぽいでしょ?
しかもイキナリのむちゃ振りでsunny安田氏とChris Coolingと共演したあげく
「時の過ぎゆくままに」ではカナダ人であるChrisに歌詞の誤りを指摘される始末困った
そんなモンですよ私。
帰りはアレをやっちまいました。
新橋駅のホームでなーんか呑み足りないよねぇという奴が出て
よせと止めたにもかかわらず缶ビール購入。。。
混んでる東海道線内でビール呑んじゃったよ。
東海道線って結構いるんだよ、列車内でお酒飲んでる人。
まぁ、熱海とかあっちの方まで行くからね。
ワカカラナイでも無いんだけど、
でもあのボックスの席に座ってだよね、普通。
私達3人、混雑している東海道線内で立ちながらビール呑んじゃいました。
もう私、アッチの世界の住人です。

さてお次はいよいよ

12月20日(土) 武蔵新城CafeHat
CafeHatクリスマス♪

藤原亮 AQUATIC MARKET みーくる 谷口豊 ハウオリ

入場料1,000円プレゼント付き!?

いよいよ今年も大詰め!!みんなで楽しもうぜっ♪