って事で大盛り上がりのcafehat Christmas、
いよいよ私共の出番です♪

ビール2杯、そしてプレゼント争奪ゲームの際
コーラのイッキ飲みを強いられた私、お腹パンパンです困った

んで、セットリスト

1. 喫茶店

2. 帰り道

3. 落陽 (吉田拓郎)w藤原亮

4. 大師線の唄 wマスター&cafehatに集まった皆

アンコール

  愛しのCAROL


と、私、koray、北嶋恭子で演りました。
マスターとの共演は楽しかった!
亮クンとの落陽は燃えた!!
korayと恭子ちゃんにはわがままな演奏についてきてもらえた!!!
うーん最高♪

それにしても去年に続き今年もホント楽しかった♪
もう昨日cafehatに来られなかった人には同情しちゃいます。
来年はおいでよ、ホント楽しいからさ。

そして今回は私nakasanからのクリスマスプレゼントがありましたっ!
じゃんっ

ka.jpg


来年2/7発売予定の私のCD「Shortmovie’s」
のダイジェスト版♪収録曲3曲がそれぞれ1分程度聴ける
ダウンロードカード♪
いやーラッキーだったねみんなっ!?
40枚用意していったのですが全員にいきわたったのでしょうか?
幸運にして手にしていただいた方はゼヒゼヒ聴いてみてくださいネ♪

そんな感じで私の2008年度ライヴは昨日で終了♪
来年は1/10(土)モチロンCafeHatで始動です!!