えぇ~今日12月23日はワタクシの誕生日、
いやいやそのままでイインデスヨ。
えぇそのままそのまま♪
本日朝から

nenga.jpg


年賀状製作を行なっております。
ここ数年はかなり早く12月上旬には製作を終えておったのですが
今年は妙にバタバタしていまして
お誕生日といふのに朝の8時前からしこしこやっております。

って事で忙しいのでココ最近の写真等数枚ご覧いただいて
誕生日の挨拶に代えさせて頂きたいと存じます。

bou.jpg

あっコレはやさぐれ忘年会での私ですね。

お次は

2.jpg


熱唱する謎のカナディアン・クリス。

そして

4.jpg


熱演する火の玉小坊主♪

最後に

hiru.jpg


えっとある日の昼食♪
これは矢川駅近くのイタリア料理屋さんなんだけど
結構美味しくてボリュームがスゴイんだ。
まだ2回しか行ってないんだけどね、密かにお気に入りに追加しちゃってます。


そっんな誕生日♪