って事でどうよ?
えっワタシ?
ワタシはどうもこうも練習ですよ練習!!
いやホントにマジで。
あー昨日ね、クリスマスイブ。
なんかその日がみんな(3名)空いてるっていうんでね。
ちょうどそうなんですね、みんなイロイロ予定があって
誘われなかった3人が溝の口で練習♪
んで居酒屋でゴハン。。。。
そういう事です。

クリスマスねぇ。。。
ワタシの世代ってきっとあんまし???
なんだよね。
もう2世代位上の人なんかはかなり銀座とかでブワーッと盛り上がってたらしいし、
下の世代はあの何?良いホテルで高い食事でプレゼントがティファニーのナンタラで。。。
とかやってたんでしょ?
知らんっつうの、
ぬいぐるみでもあげとけっちゅうの。

思えば幼少の頃から誕生日が12月23日だったおかげで
お誕生会とクリスマスは一緒。
しかもその会に集まるのは父親の職場の若い衆だけ落ち込み
えぇただのヨッパライの集まりですヨ。
もうグデングデンです。
主役であるはずのワタシは部屋の隅でバヤリースオレンジとかちびちびやって
もう寝るヨとか言ってました。
誰にも聞こえないんだなこれが♪
まぁ縁が無いんでしょう。

あれ!?nakasan%27s13.jpg
なんかグダグダになってきたな困った
でもさ、やっぱりなんだかんだいって美味しいものは食べられるし
お酒もいつもよりたくさん飲んでも良い雰囲気だし
なんか良いよね♪
うんそれだけで良いんです!

メリークリスマスっ♪