寒いね、しかし天気は良い。
ここ3日間位首がモーレツに痛いんス。
あのイキナリ寒くなった日から
もうね、全然可動してない、ビクッてね。
ヤッバイです。
なんだろ?なんかスッゴク痛い。。。
そんな中昨日一昨日と2日で忘年会3本!
おぉーなんて充実ぶり!?
一昨日は立川でRな忘年会、
いつもながら前向きなお話で盛り上がり、来年の動きの核ができそうな予感♪

昨日はまず高校ン時の友人と恵比寿で♪
もんのスゴイ久しぶりに会う友人もいて
個人的に盛り上がる。

nec_0076.jpg


うはは、タイトルの言葉はその時に友人の女子が
この忘年会に集まったヤツラを説明していた時の発言。
「不良Aグループ」
確かにその説明は分かりやすくて良いナ。

そして私は後ろ髪引かれる思いで武蔵新城へ移動♪
CafeHat忘年会へ向かいます。
お店へ着くといやいや大した盛り上がりでございます。
煮込みとか持ち込んでね、cafeというより
町のスナック系な感じで楽し笑顔
カラオケとかやっていてね、みんな芸達者でしたヨ♪
スタッフとか常連組とかみんなすっごく上手♪

私はお誕生プレゼントを頂いたりしてご満悦♪
しかし。。。
さすがに忘年会のハシゴは厳しく、今朝は見事な二日酔い。。。困った
二日酔いは本当に久しぶりだなぁ。
首も絶好調に痛い。。。
はぁ。。。お風呂場の掃除できるのだろうか。。。
こんな「編集後記」で良いのだろうか。。。。