え~どうでしょうか、もう仕事納めは済んだのでしょうか?
私?
私は今日もスカスカの南武線に乗ってお仕事でございますヨ。
今日まで仕事♪
でもね、大晦日まで仕事の人とかお正月も出勤の方とか
いらっしゃいますもんね、サービス業とかさ。
だからもう辞めたんです。人を羨むのは。。。
って嘘っ!
はぁーガラガラの道やスカスカの南武線って毎度の事ながら
なんかムカつく怒り
それに先日もココに記した首痛が治らなくて。。。
朝起きる時など苦痛に思わず声を上げてしまいます。
「うぅうう。。。おぉお・・・」
とかね。
今朝からは左肩、背中まで痛みの範囲は拡がっております。
でもね、脳天まで鋭く響く痛みは緩和されて来てる様な気がする。。。
大丈夫かね?
それにしてもこんな形で今年の疲れが出るとは。。。
いやね、首と左肩って私のウィークポイントなんだよね。
なにかっつうと痛くなる。
左肩なんて小学校の頃からだもんね。
突然鉛の様に左肩が重くなって我慢できなくなるくらいって事があった。
原因不明ってか当時深く追求はしなかったんだけどね。
なんか弱点なんだと思う。
そんな弱点をここぞとばかりにつかれている感のある私ですが、
お買い物をしました!
自分に御褒美ってヤツです。

nec_0078.jpg


ハイ、ipod、またもやシャッフル♪
またかよ、ナノとかじゃねーの?
等と言われそうですが私はコレで結構満足。
ディスプレイが無くてもスキップが一曲毎にしかできなくもイイんです。
ついでに言うならばどうせ常時20曲位しか入れないで使用してるので
1GBとかホントはいらない。
256とか512でも充分ッス。
シャッフルマジックも時には結構良いモノで
昨日も「トンネル」の次に「Don't Know Why」
だったり
「明日、春が来たら」の次に「大師線の唄
だったり
帰り道」の次は「まちぶせ」
が来たりとおぉーお前ナカナカわかってるじゃないかと
思わず肩を叩きたくなるようなDJ?っぷり♪
ナイスです笑顔
とまぁ、最後はまたしても巧妙な自分の曲のアピールだったんだけど
みんな覚えてるっ!?
あっライヴ会場に来てる人にしか言ってないか。
来年の2/7(土)武蔵新城cafehat
今さりげなく自慢した3曲のCDお披露目だよっ!!
首も肩も治しておくからさ絶対来ておくれ♪