最近車に乗ってると、

ギュインと前に入られた。
あっプリウス。
ブゥインと抜かされた。
あっプリウス。
信号待ちの斜め前。
あっプリウス。

どんだけプリウスなんだいっ!?
そんな感じでやたら目に付くんだよね。
車全然売れてないみたいだけど
プリウスだけは売れてるのかねぇ。。。

ハイブリットカー、ガソリンと電気?エンジンとモーター?
よく分かっていないのだけど
エコ?
ただね、私あのプリウスの形って好きじゃない。
ハッキリ言うとキライなんだよね。

まっそんだけなんだけど最近気になった事なので
記してみた♪

あぁーインフルエンザ怖ぇー困った
予防接種したんだけど、なる時はなるって話じゃん。
あーホント怖ぇ~。。。


♪♪♪♪♪♪♪♪さっしつこいけど宣伝コーナー♪♪♪♪♪♪♪♪


うぉーnakasanのCD「Shortmovie’s」すんげぇ欲しいけど
2/7(土)はどうしても抜けられない用事があって武蔵新城cafehatへは行けねー!!
とお嘆きのアナタに朗報ですっ!
2/1にもCDをアナタのお手元へお渡しする事ができますっ!
DVDは付けられませんがCDは大丈夫っ!

2009年2月1日(日)大森 風に吹かれて
ムーンライトストーリーズvol4
共演 藤原亮 他

えっとレコ初1週前前哨戦でございますっ!
先日例によって出演者のセッション用リハをやって参りました。
むーん今回も殺人的に高いキーで歌わされます。
2曲思いっきり足を引っ張っりたいと思います♪

そしてそしてpict0013.jpg
2009年2月7日(土)武蔵新城cafehat
CD「Shortmovie’s」発売記念特別コンサート
ゲスト hirokophone 進化論
司会  スガナミ
入場料1,000円 CD「Shortmovie’s」 初回限定DVD付き
open 19:00
start19:30

こちら冗談や釣りではなく予約がお済で無い方はお早めに!
ちょっと洒落にならない事になりそうですっ!
予約特典のDVD、かなり素晴しいデキになりそうですよ~。
ゼヒGETしとくれっ!!