と云フ事で昨日のしょこたん風ブログ楽しんでいただけたでしょうか?
何故か今更過ぎ(スゴイ日本語)なんですが
このドリコムブログのケータイからのup方法を知りましてね、
まぁやってみたくなったとそれだけなんです。
お付き合いありがとう♪

で、ERIC CLAPTON武道館公演です。
クラプトン来日公演、高校3年の時からかかさず観ています。
高校3年の頃からっていうともう20年かぁ。。。
などと感慨に耽っていたら
あっ30年だっ!と気付きビビリました。
あの武道館のアリーナで最初に観た時に記憶というか時間がブッ飛んだ経験が忘れられなくてね。。。
いや酷い時もあったんだよ、
多分アルコールとかそうでないイケナイ物の影響でだと思うんだけど
まったくヘボヘボで40分位でハイお終いとかね。
最近は比較的安定していると思うんだけど
結構好不調の波が激しい人です。
調子が良い時は本当にスゴイんだよ、ホントに会場の空気が変わって体が浮く感じになる。

あぁ、んで今回19日の公演ね、小吉。
中の上か上の下かってトコでした。
でもね、やっぱりオープニングでTell the truthとか鳥肌立つんだよね。
いてもたってもいられなくなる。
武道館のみんなは何故ずっと座ってられるのか本当に不思議。
I shot the sheriffとかMotherless childrenとかWhy does love。。。とか良かった♪
いやーこの人のギターの音は本当に大好きです。
まぁ好き嫌いの世界なんだろうけど
私は好き。
エレキギターって楽器をあんなに上手にコントロールできる人は私の知る限り居ない(当社比)。
そんなんで楽しかったッス♪
コレ↓も買ってもらったし♪

nec_0127.jpg


レイラのTシャツ♪ とても嬉しい。
そして彼も元気そうで良かった。
なによりそれが嬉しい。