ナニっ!?ってね、
思うよね。
いやね、実はワタクシかなり前からやってみたかった事があってね。
でもいつやろうか?
どういう風に持っていけば良いのか?
果たしてみんながそれに賛同してくれるのか?
等々の不安があり今まで二の足を踏んでいた事があるのです。
何かといいますと、
ライヴ演奏時に集まっている方々と
一緒に楽しむ、歌う♪
ってヤツです。
コールアンドレスポンスとか?
でもねぇ、なかなか勇気がいる事でねぇ。。。

んで昨日のcafehatライヴ♪
まずはセットリスト 全てw korayです。

1. ウォーキング (新曲)

2. 故 郷 

3. 夕やけワルツ

4. 愛しのCAROL

5. 大師線の唄

6. ハ ル

7. 雪 柳

8. 帰り道 wみたあきこ

9. 恋の第3京浜 (新曲) wみたあきこ



みたあきこさんのセットで

ランチワイン

でね、やっちゃったヨ!
5曲目大師線の唄でみんなに歌ってもらった!!
♪ホントはね、大師線♪
ってトコを強引に繰り返してさ。
そしたらさ、みんな歌ってくれたっ!!
素晴しいね、いやいや快感だ。
昨日あの武蔵新城の喫茶店に集まってくれた人達のおかげで
素晴しい初体験ができた。
本当にありがたい嬉しい瞬間でした。

みたあきこさんとの恋の第3京浜も楽しかった♪nec_0192.jpg
ランチワインのギターはドキドキした!
ウォーキングはどう?
と私自身色んなワクワクがあった夜。
火の玉小坊主はまさにツボな曲達をcafehat仕様がさらに浮き立たせる感じで楽しかった!
sayaはキャッチーな曲と印象的な声、今度は彼女のホームで観たいっ!
みたあきこさんは特にCD化されている曲達の凄みが増しているし
相変わらず素晴しいステージング♪

いやーライヴって本当にイイモンですねぇ♪
大師線の唄を大きな声で歌ってくれたみんなっ!
本当にありがとう!
おかげでステキな初体験ができました。
またやろうねっ!


※写真はリハーサル中の火の玉小坊主、奥にはsayaさん。