とワケの分からないタイトルですが、
昨日の日曜日の私の行動そのまんまってワケです。

まず朝、車の御祓いと家内安全の祈祷のため
梶ヶ谷の身代わり不動尊へ。
おっなんか改装というか建替え中でいつもと違う場所で

migawari.jpg


お宮参り(初参り)の方が多く、なんていうんだろ。
確かな幸せムードみたいな空気が本堂(じゃないけど)全体を覆っていた気がする。
そして車の御祓いを終えて、
っていうかそれにしても貼ってあった厄年の表を見ていると
9つのカテゴリー中5つが厄年にあたっているっっちゅうのはどーゆーコト!?
石を投げれば厄年に当たる。
もう半分以上の人間が「厄年」っちゅう事デスヨ。
まぁね、。。。。。そゆ事です。
そして昼食はめずらしく

susi.jpg


回転寿司のお店へ♪
なんか楽しいよね、回転寿司♪
廻ってくる寿司を取ったり注文したり
でさ、ビックリしたのはここのお店って全てのお寿司がわさび抜きで出てくるの。
さびぬきがデフォなんだって!!
ちょっとビックリでした。
わさびは自分でつけるんだよ。
そんなにわさび抜きユーザーが多いのかねぇ。。。
うん、ビックリした。

んで一時帰宅して
夕方からは大森の風に吹かれてへ♪

yonbo.jpg


元とんぼちゃんのYONBOさんのライヴがあったのです。
ちょっとした縁というか、まぁあってね。
16:30から始まったライヴは本当に楽しく。
やっぱりオーラがあるなぁと。。。
っていうかガットギターがちょっと驚きのもの凄い音(良い意味で)。
うーん!ビックリ。。。
ギターってああやって弾かなきゃいけないんだなぁと
ちょっと目からウロコでした。

そんなにっちようび♪