♪雨の第三京浜 ワイパーのリズム。。。♪

なんつって、知る人ぞ知る名曲!?「恋の第三京浜」。
昨日はこの曲のパワーアップ計画を行ないました♪
いやいや共同作業というのは素晴しい、
優れた感性に触れるというのは快感です。
なんつうか
おぉーそうなんだ!
とか
おぉーなるほど!
と目からウロコ的であったり
そういう解釈、アイディアって自分には無いなぁと思ったり。
ステキな時間でしたっ!!
このリニューアル「恋の第三京浜」いつお披露目かな、
多分夏きっと夏、そうだね。
その位にはまた皆さんの前でお披露目できるはず。
大丈夫、その時にはココで予告するからさ。


まぁまぁその前に今日っ!東京は新中野でやさぐれるよっ!!

tyatya.jpg


ボンジュール!お春さん
  (チャチャチャ★マリエッタ デビューアルバム完成記念ライブ)

■新中野ロイスクラブ 
 http://www.roys-club.com/
■午後5時開場  午後5時30分開演
■料金:¥1.500 (1ドリンク+デビューCD付)
■出演:チャチャチャ★マリエッタ(Chacha&Serge&Pupin)
■ゲスト:やさぐれ姉妹(昭和歌謡を、やさぐれ美女姉妹が切なく歌います)

ちょっと早め17:30からやさぐれるのでみんな遅刻しないようにねっ!!