昨日はhatでライヴだったんだけどさ、
帰り道、ガシガシ歩いていると雨が。。。。
最後の坂の中程で雨が強くなってきました。
あぁそういうオチかと。

昨晩のcafehatはMOGAMI、川北愛子にワタクシ。
なーんだかね、ずーっととても良い雰囲気。
いかにもカフェライヴって感じでね♪
なかなかああいう雰囲気って出せるモンじゃない。

んでセットリスト

1. ウォーキング

2. 大師線の唄

3. 帰り道

4. 帰れない二人 (カバー)

5. 家にいよう

6. 蒼い予感

7. ソウルコーヒー (新曲)

8. ボクはうまく笑えない

てな感じでいきました♪
どうでしょう、ちょっとレアな感じのセット。
しかも全曲moco(ガットギター)。
私個人的にはかなりの挑戦っ!!
やっぱアレだなぁ、そろそろワンマンとかやりたいなぁ。
とかね。
曲選んでてすっごく悩むというかあれもこれもやりたくなってね。nec_0322.jpg
ワンマン2ステージどうかな?

最後にCDをお買い上げいただいた方々、
本当にありがとうっ!!
末永く可愛がってくださいね♪


写真はMC中にも関わらずポーズをとる川北愛子女史。
掲載は本人未承認(大丈夫かな)